STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年7月13日

写真館の夏

 

 

 

こんにちは!

毎日暑いですね~!

セミの声が日増しに大きくなっているような(^_^;)

と思ったら玄関にセミのぬけがらを発見っ!!夏らしい光景だわ~

スタジオアン八王子館での夏らしさと言えば~?!

そう!!サマキャン~♬

 

今日はサマキャンに来てくれたお友だちをご紹介します!

 

 

 

 

よいしょっと! ビーチサイドで遊んでるみたい!!

 

お次は、麦わら帽子でキュートな笑顔(^o^)

 

 

 

 

先日、七五三記念にご来館頂いた時も楽しそうだったな~!

夏な姿もニコニコ笑顔が輝いてる~!!

 

次はあみぐるみを着てくれた可愛い女の子♬

 

 

 

 

ぱくっと おもちゃをほおばる姿に キュン!

クリクリなお目目がキュートです!!

 

ママが大好きな姫。撮影時もたくさんママと抱っこしてたな~♪

泣き顔もこんなにもかわいいんです!キュンキュンが止まらない❤

 

 

 

 

あみぐるみが着れちゃうBABYPHOTO!いいですよね~(^o^)

サマーキャンペーン、楽しく撮影しています!!

お気に入りの水着や帽子などでも撮影できちゃいますので

この夏、サマキャンで盛り上がりましょー♬

 

八王子南館 ふなっきー