STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年8月21日

~ 男子だって可愛く、そしてカッコ良く七五三撮影だよ☆ ~

 

 

笑顔も爽やか☆

男の子の七五三だって、女の子に負けないくらい可愛いんです♪

 

「みてみて☆」

この表情♪まるで雑誌の一枚みたいですよ!?

 

 

 

 

可愛かったでしょ~う??♪

でも、こんなひょうきんな所を見せてくれたと思ったら、

急にカッコ良くキメっちゃたり?

 

 

 

 

一枚一枚に表情が違って、子どもって無邪気なそのままがモデルさんですよね。

そして、新作の着物も着てくれました♪

 

 

 

 

その瞳には、遠い未来が写っているかのようだね。。。

 

そして、私のお気に入りの写真も載せちゃいま~す♪

とても悩んだんですが…こっちにしました!

 

 

 

 

まだ撮り始めて緊張してるけど、瞳が期待に満ちてキラキラです。

そして何より、笑顔の優しいこと☆

(この子は、きっと優しい子なんだろうな~)と、思った酒井です。

 

最後は鎧を着て、このガッツポーズ!!

 

 

 

 

良い笑顔だね~☆

 

やんちゃな所も、楽しんでる表情も全てが可愛くって、可愛くって!

君のその輝く笑顔は、お父さんとお母さんの宝物なんだよ。

七五三おめでとうございます!!

 

スタジオアン 八王子南館 酒井