STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年9月9日

百日記念、今日この瞬間のカワイイを…!

 

 

 

こんにちは! 八王子南館のみんみんです。

最近は秋バテという言葉もあるようですが、

そんな言葉をも吹っ飛ばすようなお写真をご紹介します!

 

お持込みの衣裳で百日の記念撮影。

このゴキゲンさんの笑顔にスタッフ一同メロメロでした!

 

 

 

 

表情豊かなモデルっぷりで、「写真を絞り込めない!!!」と

お父様お母様も嬉しい悩みのひとときに…。

 

 

 

 

せっかくなので、お店の和装を着て

お食い初めの記念撮影も。お手々も表情もキュートです❤

 

 

 

 

さらにミツバチの衣裳もお召しに。

もう、可愛いをどれ程連発したことか…。

 

中学生のお子様までは何着着ていただいても

衣裳代は無料ですので、カワイイ瞬間を逃すことなく、

撮影をお楽しみいただき、永遠の思い出にしてください…!