STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年9月22日

~あかちゃん撮影~

 

 

キャッキャッ☆可愛いお顔で笑ってくれたお赤ちゃん♬

楽しんでくれてるのかな~?

本日ご紹介はこちら百日記念でご来館の女の子♪

 

一生懸命に見つめる瞳も、ふわふわほっぺも、

赤ちゃんって、可愛くって、とてもキレイです。

 

 

 

 

そして、こちらのお写真も可愛い~んですよ?

私のお気に入りです!!(≧ω≦)

 

 

 

 

お花の前で、ピンクのドレスをキュッと持って、、、もう立派な乙女です☆

百日記念、おめでとうございます♪

 

百日はいろんな衣装が着れるようになるので、

女の子はまるで妖精さんのような可愛らしさを見せてくれますよね☆

百日記念の詳しいご情報は☆こちら☆をご覧ください♪

 

また、ご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡下さいね☆

 

スタジオアン 八王子南館 酒井