STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年10月16日

赤ちゃんのお祝い♪

 

 

こんにちは!今回ご紹介は、かわいい赤ちゃん達~♪

冒頭のプリンセスは1歳のお誕生日記念でご来館下さいました。

うさちゃんの、あみぐるみにもお着替え。

見て下さい!とびっきりの笑顔~!!見ているだけで私もニコニコしちゃいます(^o^)

 

 

 

 

お次は、百日祝いにご来館下さった笑顔がかわいいイケメンくん♬

 

 

 

 

かっこいいタキシードにもお着替えです!赤ちゃんも色んな衣裳が着れるんですよ~

 

 

 

 

お宮参りにもご来館下さったのですが、もう百日お祝いなんだ~!と。

赤ちゃんの成長スピードは本当に早い!!ですが、一番近くでお世話をしているパパママにとっては一日一日が精いっぱいで、やっと百日~、やった~百日!!と思うのかもしれません。私自身、やっと一日が終わった―と寝落ちする日々です。

あっという間に成長していく姿、たくさん残してあげたいですね(^_^)/

 

八王子南館 ふなっきー