STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年10月16日

特別な時間を

 

 

 

いつもありがとうございます八王子館です!!

あっという間に季節が移ろいゆく中で

毎日が輝くような時間を、スタジオで感じている

日々です。

みんなのキラキラしていること。

大切な大切な

思い出になってくれたら

とっても嬉しいです^^

周りをあかるく照らしてくれるような

笑顔に、こちらも思わず笑顔がこぼれちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

花冠がと背景のお花がとってもマッチしていて

かわいい萌ショットなんですよね~

10歳のお誕生日は

産まれてきて10年分のありがとうが

詰まってます。

絶対にいましかしない表情があったり。

しぐさがあったり。

カメラマンもそれを探すのが楽しみだったり

いつも見慣れてるという笑顔が

出た時にも、リラックスモードが嬉しかったり

また思いがけない

瞬間に出会えるように・・・・

お子様が成長していくように

こちらもまだまだ成長していきます。

今回は本人には内緒のご家族からの

サプライズ撮影でした。

驚きと喜びが人一倍の撮影になったね

20歳まで待っているからね♪