STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年10月25日

元気いっぱい♪五歳の七五三

 

 

こんにちは。ふなっきーです!

木々を見渡すと、すかり紅葉シーズン!秋空に映える紅葉ってキレイですよね~

ゆっくり道を歩きたくなります(^_^)/

さて本日ご紹介はこちらのイケメンくん!

5歳の七五三祝いでご来館下さいました。まずは槍をカッコ良く構えてくれた冒頭のお写真、

男の子って槍や剣を持つとテンションアッ~プ!!その瞬間の表情が大好きです(^o^)

 

 

 

 

 

 

同じお着物でも、小物や背景、お子様の表情一つでガラっと雰囲気が変わるんです!!

今しか出せない色んな表情を残したいですよね!

 

 

 

 

5歳の男の子は元気いっぱい!!ニコニコ笑顔や、やんちゃな感じも可愛いですが

こんな大人っぽい表情も、、、ステキ~❤

 

七五三のご撮影、お出掛け用お着物のレンタルもまだまだ受付中です!

ぜひ、スタジオアン 八王子南館へ~♬