STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年11月2日

写真に残そう

 

 

すっかり秋冬の装いになりましたね!!

せっせと店舗前の道路の落ち葉掃きに

勤しんでいる八王子館です^^

秋といえば、しちごさん本番ですが

今日は、お兄ちゃんのしちごさん&お宮参りの

ダブルなお祝いのお写真をご紹介しちゃいますね

 

このポーズは個人的に

男の子がすると、女の子とは違うかわいさを

かもしだしますぅww

男の子こそ、おおきくなったら

かわいいポーズしてくれなくなりますよね

この瞬間を切り取るのも楽しいです

 

 

 

 

秋ですから人気のもみじ~

もみじ狩りできちゃうかも♪

弟君もぱっちりおめめで

カメラ目線いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

あかちゃんのおててぐぅの

ポーズもぜひ残してもらいたいなと思います

おにいちゃんの手の大きさと比べてみても

ちいささが際立って

かわいい。

お兄ちゃんも成長したんだなぁって

親御さんのようにしみじみ感じちゃいますね。

秋のしちごさん、まだまだ受付けしてますし

他のご撮影もぜひおまちしてますよ~

記念を写真にのこして、将来の贈り物に

できたら素敵でいいなぁなんて

日々考えてます。