STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年11月5日

❤祝七五三~着物もドレスも❤

 

 

こんにちは!深まる秋~朝晩は暖房をつけ始めた、ふなっきーです(^_^;)

八王子館では加湿器も稼働中!風邪もはやり始める時期ですね、皆様体調管理に気をつけましょー♬

 

本日ご紹介は7歳の七五三記念にご来館下さったお姫様です!!

 

 

 

 

七五三のお着物はもちろん、舞妓さん風衣裳もあるんです!はんなり~視線がステキ(^o^)

 

 

 

 

袴姿もいーですよね♪何でも着こなせちゃうお姫様!!

 

 

 

 

ドレスだってバッチリ!ごきげんよう~❤って聞こえてくる様だわ♬

 

 

 

 

撮影時、着物もドレスも何着お着替えしても、衣裳代お支度代が無料なんです(^_^)/

色んな衣装で撮影をして、七五三の記念を楽しんでくださいね!!