STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年12月7日

小学校卒業記念は袴がステキ♬

 

 

こんにちは!

お鍋やおでんが美味しい季節ですね~

先日、スーパーで大根98円に飛びついて、おでんを作ったふなっきーです(^o^)/

 

今回ご紹介は、小学校ご卒業を迎えるお嬢様です!

近年は袴で卒業式に出席されるお嬢様が増えています♪なので、お写真の前撮りをされる方も多いんですよ!

 

 

 

 

袴姿って凛としていてステキですよね~

お着物&ヘアもチェンジして華やかです♬

 

 

 

 

もちろんドレスだって着れちゃいます!

少女らしい表情も、大人っぽい表情も、今だからこそ残せる、、、

そんな素敵なお写真をたくさん残してあげたいですよね

 

 

 

 

小学校ご卒業記念おめでとうございます(^_^)/