STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年12月11日

☆双子のご成人記念☆

 

 

本日はご成人の記念でお二人がご来館です☆

生まれた時も、七五三も、入学や卒業も…

今までのたくさんの記念日を一緒に成長してきたお二人が、とうとうご成人です!

 

ご両親の気持ちも一入ですよね~。

お嬢様はお店の着物で撮影の他に、お持込みの着物2着も持ってきて下さいました☆

それがこちら☆

 

 

 

 

表情も優し気でステキ☆

思い出の着物も、新しい好みの着物も着れるなんて羨ましい~♪

着物って、普段着ないような色も着れたりするので、選ぶのも楽しいんですよね☆

 

そして、何より若々しい美しさが、着物をより華やかにしてくれるんです!!

だから、こちらの寿色の着物姿もステキでした。

 

 

 

 

ヘアースタイルもそれに合わせて…。

う~ん、大和撫子の柔らかな雰囲気ですなぁ~。

 

双子のお兄様も羽織袴で堂々とした出立を見せて下さいました!

男子の着物姿って、いいんですよね~。

 

 

 

 

ご成人記念、おめでとうございます。

 

スタジオアン 八王子南館 酒井