STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年12月19日

753の後撮りもおすすめ♪

 

 

 

こんにちは!

街路樹の葉っぱが全て落ち、朝は霜がおり、深まる冬、、、

寒い日が続きますが年末に向け元気に過ごしましょー(^o^)/

 

今回ご紹介は見ているこちらも元気になれる、とびっきり笑顔がまぶしいお嬢様!

写真館ではまだまだ七五三の撮影をしてますよー!!

 

 

 

 

元気いっぱいスマイルなお着物姿の次は、プリンセスに変身~❤

 

 

 

 

バラのドレスも似合うでしょ?!ウフフ❤と、かわいいポーズがたまりません(^o^)

 

 

 

 

七五三のお詣りはしたけれど、やっぱりお写真にして残してあげたい、、、

お参り当日はバタバタで撮影できなかったー、、、

などなど、色んな理由でご撮影がまだの方、写真館では後撮りもオススメしてます!!

 

 

 

 

八王子南館 ふなっきー