STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年12月21日

ご成人記念の振袖姿はステキ♬

こんにちは!

最近は、子供が寝静まってからのゴールデンタイムに年賀状を書くのに必死なふなっきーです(^_^;)

 

今回ご紹介はご成人記念にご来館下さったお嬢様です!

お持込み頂いたお着物でご撮影です(^_^)/

お店の振袖での撮影はもちろん、お持込みのお振袖でも撮影できるんです!

 

 

 

 

ナチュラルな笑顔がステキですよねー❤

指先までキレイです!!

 

 

 

 

後ろ姿も稟としていて惚れ惚れします~

 

 

 

 

私がお着物の下準備をしている歳、ステキなお振袖を触れるので緊張しますー(^_^;)とお話ししたら、

ニッコリと見守って下さり、本当にお優しいお嬢様、、、

優しさが表情にも出てますよね~

 

ご成人記念おめでとうございます!