STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年12月29日

もうすぐ成人式ですね♪

 

 

皆様今年はどんな年でしたか~?

写真館はいつもお祝いですが、皆様も今年は特別なお祝いでしたね♪

八王子館は来年も頑張りますよ~♪

 

そして、年内最後のブログを飾ってくれたのは、こちらの爽やかなお兄様☆

キリッとした堂々たるお姿の凛々しいこと!

 

 

 

 

カッコいいでしょう~??

 

そしてこちらは打って変わって、優しそうなお兄様ですね♪

ご兄弟とのお写真からもお人柄が出ますね~☆

 

 

 

 

こんなにも立派に育った長男を見て、ご両親も安心されていることでしょう。

 

 

 

 

ご成人記念おめでとうございます!!

 

皆様、来年も良い年をお迎えください♪

スタジオアン 八王子南館 酒井