STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年1月9日

かわいいハーフバースデイ♪

 

 

こんにちは!学校や幼稚園が始まりましたねー(^o^)

ママさんたちは、”一日3食プラスおやつ”のキッチンから離れられない日々も落ち着いたかな~?

年末年始のバタバタお疲れ様でしたー(^_^)/

 

今回ご紹介はこちらのかわいい天使ちゃん❤ハーフバースデイの記念にご来館下さいました!

見ているだけで疲れなんて吹き飛びますー♪

うつ伏せが上手にできるようになる時期、裸ん坊のお写真ってハーフバースデイらしくていいですよね!

 

 

 

 

ねえねえ、帽子も似合うでしょー?なんて声が聞こえてきます!!

 

 

お姉ちゃんも一緒にドレスにお着替え(^_^)/

 

 

 

 

どんどん成長する時期だからこそ、たくさんお写真にして残してあげたいですよね!!

ハーフバースデイおめでとうございます!

 

八王子南館 ふなっきー