STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年1月30日

☆小学校卒業 1/2成人式 七五三撮影で写真館にご来館☆

 

 

 

こんにちは~☆

トップから可愛い姿を見せてくれたのは、七五三撮影できてくれた末っ子ちゃん。

水色のプリティな着物をチョイス♬レースの似合うレディだね♪

 

 

 

 

実は今回、三人お祝い☆

お次はその上のお姉ちゃん、1/2成人式でご来館ですよ。

さすがお姉ちゃんでしょう?藍色のシックな色合いが似合うね♪

 

 

 

 

優しい淑女の笑顔でしょう?

 

 

 

 

かわいいなぁ~♪

そして最後は大鳥!またその上のお姉ちゃんは小学校卒業です☆

袴姿の大和撫子☆

 

 

 

 

照れた表情も、お淑やかな雰囲気もまたステキです☆

 

 

 

 

お母様も、更に上のお姉ちゃんも着物を着て撮影してくださいましたが、そちらは秘密にしときます♪

しかし、こんなにも女性陣が着飾って揃うと、それはもう圧巻なくらい華やぐものですね~☆

楽しく写真選びをさせて頂きました♪

 

七五三 1/2成人式 小学校ご卒業おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館一同

酒井記