STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年2月4日

卒業記念撮影、花盛り!

 

 

 

こんにちは!

明日は立春ですが、一足早く春が訪れたような陽気ですね。

八王子南館での撮影も、温かな雰囲気で満ち満ちております。

今日は小学校ご卒業記念のステキなショットをご紹介!

 

 

 

 

お花がきものにも、袴の刺しゅうにも、

そして髪飾りにも散りばめられ、笑顔の花も咲いて

まさに春らんまん! ピンク×紫の組み合わせもキレイですね~♪

 

 

 

 

せっかくなので、妹さんもきもの姿で

ほのぼの姉妹ツーショット!

主役様だけでなく、是非ご家族とも思い出に残る撮影を

お楽しみいただければと思います。

 

式に和装で参加されない方も、和装で記念撮影される方が

増えています。もちろん男子も!

卒入学の準備で忙しくなる前、2月中の撮影がオススメですよ。