STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年2月12日

ステキなご成人のお兄様が写真館にお来館ですよ~♪

 

 

 

この目力!カッコいいですよね~??

打って変わって、こんなポーズも流石!様になってますよね~。

 

 

 

 

またこのシルバーグレーの着物がカッコ良く似合う男性って、ステキじゃないですか?

実は私の中では、若い男性って紺色のような濃い色合いのイメージがとても強いんですけれど、

お兄様の凛々しさは若侍のようでもあり、品のある感じが殿!って風格さえ感じるんです。

 

そして、妹さんとも着物でご撮影♪

妹さんもステキなんですよ~!(≧∀≦)

 

ほらっ!!

 

 

 

 

お二人の笑顔も優し気で、柔らかい印象でした。

お嬢様の美しい姿が、正に姫~!

どうしてこんなに品があるのかしら?う~ん、私にも分けて…。

 

そして、スーツのお兄様と、お嬢様はお店のドレスを着て下さいましたよ。

 

 

 

 

とても仲の良い素敵なご兄妹様でした。

お写真選びでは、主に妹さんがお写真を選んでくださいました。

大好きなお兄ちゃんなのだそうで。。。(´∀`)微笑ましい~

 

 

 

 

 

ご長男のご成人記念、ご家族様には大変大きな記念な事でしょうね。

ご成人記念おめでとうございます!!

 

 

スタジオアン 八王子南館 酒井