STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年3月5日

~赤ちゃん撮影 ~ ハーフバースデイでご来館☆ミ

 

きゃわいぃ~☆ o(≧Д≦)o

そんなつぶらな瞳で見つめられたら、お姉さんメロメロですよ~。

 

本日はハーフバースディでお来館の赤ちゃんをご紹介です。

この坊や、モデルさん?てくらいの可愛い表情をくれるんです!

 

 

 

 

(`〇Д〇)きゃわわぁ~!

満面の笑みから可愛い声まで、聞こえてきそうだね。

 

そして~?わんちゃんの着ぐるみでは…!

はうッ!!この可愛さ❤

 

 

 

 

ハートを鷲掴みされたよ。。。

 

おやおや?今度は内緒話してくれるって?

「あのね、あのね?」

 

 

 

 

このプクプクのあんよの可愛いこと!

 

可愛すぎると、言葉も見つからないのですね。。。

お姉さん、今日は擬音しか出なかったわ!

ハーフバースデイおめでとうございます!!

 

ハーフバースディでは、うつ伏せ寝ができるようになった大切な成長の記録♪

皆もはだかん坊さんで撮ろ~う♪

 

スタジオアン 八王子南館 酒井