STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年3月16日

華やかなご卒業記念

 

 

こんにちは! 早くもお花見はいつにしようかなー♪お花見弁当は何にしようかなー♪

と考え、ウキウキが止まらないふなっきーです(^o^)

 

今回ご紹介は、ご卒業記念にご来館頂いたお嬢様です。

冒頭の桜に囲まれたショット、少し上目づかいな視線が素敵です!!

 

お次は証書を持って、ご卒業らしく!!

 

 

 

 

 

 

袴姿のお嬢様の佇まい、とっても素敵ですよね!

お嬢様の瞳に吸い込まれそう~(^o^)

 

 

 

 

卒業シーズン真只中、お店の袴での撮影はもちろん、お支度済でのご来館も受け付けております!!

大切なご卒業という節目、是非自分らしいお写真を残して下さいね♪

 

 

 

 

ご卒業記念おめでとうございます!!

 

八王子南館 ふなっきー