STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年5月7日

令…「和☆」のポーズで始まりました!5月♬

 

 

令和が来ましたね~☆

八王子南館の酒井です。

本日は可愛い七五三の男の子をご紹介しますよ~♪

 

まず初めは、お気に入りポーズ☆

強そうでしょう??

 

 

 

 

また笑顔も本っっ当可愛くって!!

お姉さん年甲斐もなくキャーキャー言っちゃいましたよ。

帰り際に手を振ってくれる姿も、挨拶してくれる姿もしっかりしてました♪

 

 

 

 

そして、男らしく背中をみせたこんなポーズは!

 

 

 

 

(*゜Д゜)オオォ!

目線も綺麗で、カッコいいですよね~♪

凄いなぁ、こんなポーズも出来ちゃうんですよね~。

私がこの年の頃って言ったら何してたかな?釣りとか、昆虫採集とか?

う~ん、とにかく落ち着きなく暴れ回ってましたけど。。。

 

僕はしっかりできたもんね♪

可愛い姿も、カッコいい姿も見せてくれて、

こんなにしっかりした姿も見せてくれました♪

 

 

 

 

七五三おめでとうございます☆

スタジオアン 八王子南館