STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年5月27日

バースディ記念のお祝いは写真館へ♪

 

 

こんにちは!スタジオアン 八王子南館の酒井です。

今回ご紹介は、1歳お誕生日のお友達ですよ~。

 

「ほら、大きいケーキに、風船いっぱいの夢かわレディよ♪」

可愛いスイーツと、夢の詰まった風船のお部屋でお姫様気分だね♪

 

 

 

 

でもでも、お外はまだ不安もいっぱいかな?

お母さんを求めてこんな一面も。

 

 

 

 

お姉ちゃん達も可愛くドレスにお召替え♬

お姉ちゃん達は慣れたもの??

お姉ちゃんたちの太陽のような笑顔と、優しい笑顔に見守られて♬

 

 

 

 

 

 

キョトンとしたお顔も可愛いね~。

本当は、1人でだって出来るんだよね。

だってもう1歳!立つことだって出来ちゃいます。

「ほら、見て!」

 

 

 

 

一歩、一歩。カワイイあんよで、また一歩、

これからたくさんの物を見て、

自分の足で、自分の力で、進んで行くんだよね。

 

 

 

 

産まれて1年目。

その歩みは、どんな世界へ向おうとしたのかな?

 

1歳お誕生日おめでとうございます☆