STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年5月30日

写真館の七五三はもう始まってますよ~♪

 

 

兜をかぶって、可愛い姿♪

こんにちは☆スタジオアン八王子南館の酒井です。

今日は元気いっぱい!5歳の七五三記念の男の子をご紹介しますよ♪♪

 

早速「傘から、こんにちは♪」と、出て来てくれたのは

やんちゃそうな男の子♪

 

 

 

 

お父さん、お母さんも着物を着て一緒にご撮影♬

優しそうなお父さん、お母さんだね♪

僕も嬉しそう☆

 

 

 

 

にこにこ笑顔で、かわいいなぁ~と思っていたら!

こぉ~んな表情やかっこいいポーズまで!?

 

 

 

 

わわ!もうビックリだよ~。

 

そして戦う男!鎧姿も様になってたよ♪

この表情は、、、どうやら勝敗は決まったね?

 

 

 

 

軍配は上がったよ!令和を掲げて、勝利のポーズを!

 

 

 

 

衣装替えして、元気いっぱい頑張ったね♪

お写真撮影は、楽しかったかな?

 

 

 

 

七五三記念おめでとうございます!!