STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年6月5日

4歳のお誕生記念は~♬

 

 

こんにちは! 今回ご紹介は、4才のお誕生記念にご来館頂いた、イケメン君です!!

 

冒頭のお写真、今、夢中になっている昆虫図鑑をお持込み頂きました(^_^)/

どの昆虫が好きなのー?と聞くと、幼虫時期の成長が解るページを紹介してくれました!

ハマっているだけあって、お気に入りが幼虫の成長過程とは。。。さすがです!!

 

 

 

 

お次は~ これまたハマっている車のキャラクター!

それぞれの名前をちゃんと覚えていて、スタッフに教えてくれたのですが、カタカナの長ーい名前に2~3回聞いても覚えられませんでした(^_^;)

お子様の記憶力のスゴさに驚き!

さらに、お母様が全ての名前&絵本にどのキャラクーが載っているかも把握されてる事にさらに驚き!!

記憶力の良さはお母様譲りかな(^_^)

 

 

 

 

お誕生記念に、その時ハマっているものを一緒に残してあげるのって成長の過程がわかったり。

お写真を見返した際、この歳はこうだったよねー♪なんて話が出来るのも魅力のひとつ!

 

皆様も今しか撮れない瞬間を、お誕生記念という素敵な形で残してみませんか?!

お誕生記念のご撮影は、参加料3000円(税別)で 4切お写真がついてきますよ。

小物のお持込みや、ご衣装に関してお気軽にお問合せ下さいね!!

 

 

 

 

爽やかなポロシャツ姿、衿を立ててめちゃカッコよかったよー(^_^)/

来年のお誕生記念も楽しみだなー!!

 

4歳のお誕生記念おめでとうございます!

 

八王子南館 ふなっきー