STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年6月13日

1歳のお誕生日記念をお写真に☆

 

 

「キャッ♬」と楽しそうなお顔は何に驚いてたのかな~?

今日は、こちらの可愛いレディが1歳バースディのご撮影♪

お姉ちゃん達も一緒にドレスアップでお姫様気分☆

 

 

 

 

だって、今日は末っ子ちゃんの「初めてお誕生日」の記念ですから♬

 

主役は、もう立派な強いレディ。

自分の力でも立てちゃうんだもん。

 

 

 

 

たくさんの笑顔の中、いっぱい楽しんで大きくなって、

なにか掴み取ろうとしているその先には、何があるのかなぁ?

 

 

 

 

そんなにキラキラ輝く瞳で見つめているんだから、きっとステキな未来が見えたのかもしれないね。

1歳のお誕生日おめでとうございます☆

 

 

スタジオアン 八王子南館 酒井