STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月9日

とってもお元気な90歳!?

 

 

なんと!卒寿のお祝いでご撮影されたレディ♬

すっごいお元気なお婆ちゃんなんですよ。

ご自分の靴も立って履くことに、私は衝撃でしたよ~!!

 

 

 

 

よく曾孫さんと一緒に映画も観に行かれるそうなんです。

いい曾孫さんですよね~。もしかして、それが元気の秘訣かな?

 

私もお婆ちゃん子だったから、そんな話を聞いて、

私まで嬉しい気持ちになしました。

 

帽子がお好きで、3つくらいお持ちくださって、お色直しでお洋服も替えたり♬

向日葵のようなステキな笑顔!ありがとうございました!!

 

今度は元気な100歳の時ですよ☆(*´艸`)

 

「シニアフォト」の詳細は→こちら←をご覧ください。

スタジオアン 八王子南館 酒井