STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月10日

お父さんと同じだもん♪

 

 

こんにちは! 今回ご紹介は、七五三5才のお祝いでご来館頂いたイケメン君~(^_^)

 

冒頭のお写真、かわいい姫と2ショット!!

こちらのカッコいいスーツ、お父様が子供の頃にお召になったものなんです!!

お持込み頂いた御衣裳はこれだけではないんです!

 

な・ん・と、お着物もお父さんがお召になったもの。

ちゃんと保管してあり、それを代々着れるなんて素敵すぎます!

そ・し・て、笑顔も眩しすぎます~(^o^)/

 

 

 

 

ご家族様皆様、和装で決めて下さいましたよ!

お父様・お母様・お嬢様はお店のご衣装で。

 

それにしても、楽しそうないい表情~♬

 

 

 

 

いい表情は、笑顔だけじゃないんです!

刀を持って、キリットもカッコいい!!

 

 

 

 

おちゃめ❤だって、出来ちゃうもんね(^o^)/

こちらのボク専用スーツもお持込み!

 

 

 

 

本当に色んな表情をしてくれて、5才さんのご撮影って楽しいなー♬

もう少し大きくなったら照れちゃうのかなー?!そんな表情も見て見たい!

今しかない その表情・瞬間をお写真に残すのって思い出になりますよね!

 

お父様と同じ♪お着物とスーツでの七五三5才のお祝い、おめでとうございます。

 

八王子南館 ふなっきー