STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年7月16日

10歳記念のお姉ちゃんと7歳七五三記念☆

 

本日はこちら「1/2成人式の記念」と「七五三の記念」でご撮影のご姉妹をご紹介♪

水色のドレスに、ピンクのドレスと対照的な色選びにセンスを感じるなぁ~。

 

お姉ちゃん、カッコ良くってステキでしょう??

 

 

 

 

七五三の妹ちゃんもピンクのドレスが可愛いですよね♪

でも、ちょ~っとお姉さんっぽい表情もできちゃいます!ほら!

 

 

 

 

そして、お姉ちゃんは私服姿もクールビューティ!?

これまたカッコいいんですよ~!

 

 

 

 

七五三は勿論和装も♬

ニッコリ笑顔も可愛かったんだけど、これ!美人さんですよね~♪

ステキだったので、こちらも載せてみました☆

 

 

 

 

さすが7歳さんだね♪

 

 

帯付けができる7歳の七五三を迎えて、半分成人して、

少しずつ、少しずつ大人になっていくね。

 

2人ともおめでとうございます。

 

 

スタジオアン 八王子南館 酒井