STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年8月14日

カッコいい5歳七五三だよ☆

 

 

こんな表情まで出来ちゃうなんてすごでしょう!?

「シャンパン飲んでそ~う!!」なんて、お母さんと盛り上がった一枚♪

 

こんにちは☆ スタジオアン 八王子南館の天子です♪

今日はこちらの飛びッ切りカッコいい男の子が七五三☆ミ

 

和装姿も様になってますよ~♪

 

 

 

 

可愛いでしょう~??

 

そして、こんな場面もカメラマンが撮ってました~。

スタッフさくまっち、楽しそうに「これはこの方がカッコいい!」(・Д・´)キリッ

 

 

 

 

とやってる隣で、弟子もせっせと覚えていますよ~☆(δω≦)フフ

 

熟練スタッフ達も「日々お勉強♬」と思って、

常に今の最高を目指して取り組んでいるんです。

私も頭が下がる思いで、日々頑張っております。

 

そして、それに応えてくれる主役さんたちは、本当に本当に一番頑張ってるんです!

 

 

 

七五三記念おめでとうございます!!

 

スタジオアン八王子南館 天子