STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年8月23日

☆マタニティ記念☆

 

 

おやおや?前に出てきちゃった☆

こんにちは!

スタジオアン 八王子南館 てんこです♪

本日ご紹介は、こちらのご家族様☆

 

 

 

 

あれ?どこかで見たことあるような??

実は当館スタッフふなっきぃ~♪

 

お姉ちゃん達も一緒にお祝いしてくれて、赤ちゃんも幸せいっぱいだね。

 

 

 

 

マタニティ記念おめでとうございます!!

 

「赤ちゃんのお世話だって、皆でおんぶしてやるから~」

なんてオバちゃん達も言ってましたが。。(≧艸≦)

 

皆に愛されてるふなっきー!

また、一緒に働ける日を楽しみに待ってます。

でもまず初めは、お宮参りで会えるかな♪

 

みんなからもひとこと♬

 

ステキな家族のマタニティ写真、幸福そうでほっこりしました。

生まれるの楽しみに待ってます。たじぃ

 

かわいいベビー楽しみですぅ~!さくまっち

 

初めましてなご主人様も一緒に撮影を楽しんでくださり嬉しかったです!

勝手に「なかよし家族」ってテーマで撮影しましたがいい感じでしょ☆ よこ

 

おなかに赤ちゃんが居てくれるって素敵ですよね。

この期間もいとおしい時間。

今度は5人でね。