STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年10月4日

3歳しちごさん 心配しなくてもいいですよ♪

 

 

10月に入り食欲がわいてきて、食べものの話しばかり

している、今日この頃です。

八王子南館から今日ご紹介するお写真は

七五三の三歳です^^

お着替えもポーズも、ご機嫌をみながら

させて頂くのでご安心ください♪

今回は笑顔でもこんなに表情ちがうんだよ~を

見て頂きたくて、

 

はにかみのにっこり

お姉さん風にカメラ目線でにっこり

ちょっと緊張しながらにっこり

おもいっきり楽しんでお話しできちゃう余裕のにっこり

をアップしちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいがとまらないですね

オンパレード☆

 

表情がくるくる変わるので

カメラマンもその一瞬を逃さないよう

お子さんにスタジオから逃げられないよう((笑)

チャンス!!をたくさんつくっていきます

特に横山カメラマンは笑いながら撮影しているので

なんだかお子様たちもつられて笑っている間に終わります^^

お任せくださいね

それでも、うちの子は撮れるかなぁ・・・と心配なお客様は

スタッフ応援部隊をスタジオに送り込みます(笑)

みんなで協力して良い写真と良い思い出が残るように

お子様に負けないくらい、☆キラキラな☆

汗をかいてスタッフ一同頑張ります!

七五三第三弾スタートです!!八王子館でおまちしてます

 

 

by watarinn