STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年10月8日

三姉妹。成人式のお祝い

ご成人記念、おめでとうございます。

持込みの振袖を当館でお着付し撮影させて頂きました。

ステキなお着物で着付け師も感動。。!

 

 

この振袖はお母様のごきょうだいが着たもの。

お母さんが着たのと、こちらとどっちがいい?で

お嬢様はこちらの振袖を選んだそうです。

お姉ちゃんの成人式もこちらの振袖で撮影してくださったから、

三女のお嬢様はどちらにするのかなぁ~♪

本当に仲良し三姉妹です☆

 

 

 

このステキなお着物の撮影をするにあたり、

着付け師が撮影中もお直しをしながら進めていきます。

撮影する角度でも見えかたが違うので、見せたいところを直してもらいます。

 

これは帯が見えるような撮影。

うしろから写った時の角度を考えて、調整してもらっています。

 

そしてこんな美しいお写真に。笑顔もカワイイ

 

女優になった気分でこちらに全てお任せください☆

この時だけは専属ヘアメイク、専属着付け師が付きますからね~。

撮影も始終楽しい笑い声に溢れていました。

数年後の妹ちゃんの撮影の時にもみなさん一緒にいらして下さいね!!

 

スタジオアン八王子南館 横山