STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年10月29日

兄妹でなかよししちごさん

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

七五三のお宮参りシーズンも佳境に入りつつあり、

前撮り以来、久々にお会いするお子様方の成長ぶりに

感動を覚える今日この頃です…!

 

さて、本日は5歳と3歳、ダブルしちごさんをご紹介!

お父様とお母様はきもの姿で、そしておじいちゃまおばあちゃまも

お祝いに駆けつけてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のご家族での記念撮影から、とびきりのいい笑顔!

和やかなショットばかりです♬

 

 

 

 

 

 

笑顔のバリエーションもとっても豊か!

さらには…

 

 

 

 

 

 

カッコいい一面や、おしとやかな一面まで

見せてくださいました。

 

しちごさん撮影で、普段なかなか見ることのないお子様の

表情や仕草から、改めて成長を感じるひとときをお過ごしになりませんか?

おじいちゃまおばあちゃまにはキャビネ判(木製額つき)写真の

プレゼントもございますので、是非そろってお越しください。

 

八王子南館 みんみんでした!