STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年11月6日

七歳さんと三歳さんも2人で日本髪☆

 

 

見て見て!こんなにも華やか姉妹の七五三♬

o(≧Д≦)o かわいいでしょう~?

 

 

 

 

あれ?気づきました?そうなんです!

2人とも和装2着に、実はドレスも2着づつ着てくれたんですよ。

 

お姉ちゃんは、着物では和髪も見事に似合ってますが、

冒頭のガールズメイクでお花たっぷりのヘアースタイルもステキでしたよね☆

 

 

 

 

 

今回は妹ちゃんもガールズメイクに挑戦!

一番のお気に入りだったピンクの着物に、

洋髪のモダンスタイルもバッチリ似合ってたね☆

 

 

 

 

ドレス姿では急にこんな大人っぽい表情も出来ちゃったよ~☆

すご~い、プリンセスの気品を感じるよ!

 

 

 

 

 

そして、二着目ドレスも頑張ったね!

エメラルドグリーンのドレスがまたステキだったよ~。

 

 

 

 

お姉ちゃんはこんなドレス姿をご披露!

おぉ~!美しいじゃありませんか!(ΦΑΦ)*。キラーン

 

 

 

 

二着目の衣装でご撮影中に…あれれ?

可愛い侵入者が!

その時のお姉ちゃんの優しい笑顔に、ついついカメラマンもパチリ☆

 

 

 

 

でも、優しい笑顔だけじゃありません!

こんなおすましポーズではクールビューティ!?

 

 

 

 

本当に2人とも素敵だったよ!(*⌒∀⌒*)

七歳、三歳の七五三記念おめでとうございます!!

 

スタジオアン 八王子南館 天子