STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年11月13日

七五三のお祝いはお済みでしょうか?16、17日レンタルも間に合います!

こんにちは! 八王子南館です。

ここしばらく秋晴れが続き、七五三お出掛けレンタルの皆様も

一生一度の記念日を快適にお過ごしいただけ、

スタッフ一同も嬉しく思っております。

 

さて本日は、お嬢様の7歳の七五三を全員きものでお祝いされた

ステキなご家族をご紹介!

パパのガッツポーズがいい味出してます!

ご一家最後の七五三に、お兄ちゃんも参加してくださいました。

なんて妹思い…!

 

 

 

 

同じブルーのきものでツーショット♬

このような機会でしか撮れない一枚です。

 

 

 

 

 

プリンセススタイルも愛らしさ満点◎

終始スマイルを見せてくださいました。

楽しんでいただけたようで何よりです!!

 

七五三の本格シーズンを迎え、急に「我が家も七五三だった!」と

気付かれ、お出掛けレンタルの問合せをいただくことも増えております。

まだまだ受け付けておりますので、まずはフリーダイヤル0120-117-115までご連絡ください。

混む時期を外して、11月下旬や12月にお出掛けされる方もいらっしゃいますよ。

 

スタジオアン 八王子南館 みんみんでした!