STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年11月26日

令和元年Babyちゃん

 

 

 

スタジオアン八王子南館です♪急に寒くなったり

暖かくなったり、皆に笑われていますが

私はしもやけを発動中!!(;´Д`A

さぁそんなことは置いておいて(^3^)

 

令和元年結婚ラッシュ!!!出産ラッシュ!!

なんてニュースたくさん聞きますが・・・

おめでたい

今日はふんわり優しい音色♪につつまれて

産まれてきたんじゃないかと想像させる

ベビちゃんです。

色白でとっても美人さんなんですぅ(LOVE)

 

 

お写真から女の子らしさが

伝わってきますよね

やわらか~

おめめもくりくりなんですよ☆

 

 

パパママのベビちゃんを愛しそうに

見守る空気もステキでした^^

たっぷりの愛情を注がれて

すくすく成長していく姿が目に浮かびます♪

お子様の一年はあっという間ですから

楽しく豊かな思い出となるように

お写真で応援させてくださいね

また待ってるからね~

 

 

bywatarinn