STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年11月30日

あの話題のSHOCKERS!?

 

 

スタジオアン八王子南館にスターが来てくださいましたっ!!

ご存知ですか?男子チアリーディングチーム!

なんとそのメンバーのかたが成人記念の撮影にきてくれたんです。

 

 

 

 

さすが、笑顔がウリですもんね。ばっちり笑顔が眩しいです~。

ストレッチの雰囲気も撮影しながら、楽しく撮影していたのですが、

特別にすっごい写真も撮らせてくれました。

 

 

 

 

ジャンプの高さがまた凄いんです。

無理を言ってカメラ目線で挑戦してくださいました!

わたくし、カメラマンと息を合わせ、やりましたよ~。いい感じ!!

スタッフみんなで集まってきゃぁきゃあ言いながら盛り上がりました。

 

本当に感じのいい楽しいお兄さんでスタッフみんなも楽しませて頂いちゃいました。

もちろんかっこいいスーツも♪

 

 

 

 

SHOCKERSさんのホームページも拝見しましたー。

お兄さん、見つけちゃいました(笑)

とても素敵な活躍ですね!

引退された今からも、これからの人生とっても華やかなものになりますように!!

 

スタジオで無茶なお願いを聞いて下さりありがとうございました!!

ご成人おめでとうございます☆

 

スタジオアン八王子南館 カメラマン横山