STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年12月1日

しちごさん神社に参拝ってね・・・

 

スタジオアン八王子南館です♪

神社へのお参りは今まで無事に過ごせてきた

お礼とこれからの健やかな成長を

願っていくんだよ~って

参拝にお出掛けされるご家族のお子様が

どこに今日はいくの~?っていう質問に

お子様に教えているご家族のほほえましい

瞬間を目にすることもたくさんありました^^

 

昔からの伝統や風習を

大切にしていきたいですね。

 

 

 

お着物を着るということは

お子様たちは慣れていないかもしれませんが

そこは、ベテランのプロ集団がいますので

ご安心くださいませ

参拝には行けないなって方も

写真だけでも、とってもすてきな

成長の節目の記念になります♪

ぜひ八王子南館へお越しください^^

こんな風に撮影したいな~も

お気軽にご相談してくださいね~

 

 

by WATARINN