STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年12月4日

初めてのお誕生日は写真館へ☆

 

 

ごろ~ん♪と、冒頭から可愛い姿を見せてくれたのは、

1歳のお誕生日でお祝いの赤ちゃんです♪

 

お姉ちゃんもドレスをご披露☆

お父さんお母さんも一緒だから、安心してお写真撮れるよね。

 

 

 

 

仕上がった姿もあまりに可愛くて、皆から声援☆

主役さん達もやる気いっぱいになるね☆

 

 

 

 

「お姉ちゃんの時と同じ表情!」なんて声が上がったり

「おぉ~男らしいカメラ目線!」とその子らしさも発見できたり☆

そんなお着替えのお時間、撮影やお写真選びはスタッフも楽しいひと時です♪

 

そして、手を目いっぱいに広げて見つめる姿も、

頬のふっくらしたところも赤ちゃんならでは。

 

 

 

 

赤ちゃんって、初めて見る物、全てが不思議なんでしょうね。

キラキラ見つめる瞳も、絵になってるよ。

 

 

 

 

1歳のお誕生日おめでとうございます!

スタジオアン 八王子南館 天子