STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2019年12月9日

指先まで美しいご成人様☆

 

 

ステキでしょう~~??

私も思わず「美しいぃ!」と、声が出てしまったお姿です♪

手元も優し気尚且つ、指先まで美しいですよね~。

カメラマンも思わずこのポーズをしてもらったんだ~!なんて言ってましたよ。

 

中々大人になるとご家族様で揃う事も難しくなってきますが、

こんな時こそ集まるチャンスでしょうか?

ご家族様でも撮影させて頂きましたよ♪

 

そして、お父さんとお二人でも一緒に♪

美しくご成長されたお嬢様と並んだお気持ちは、

きっと言葉にできない気持ちも一入ですよね♪

 

 

また、お嬢様の小顔が全身を見ると良~く分るんですよね~。

スタイル良いなぁ~。羨ましいぃ~(≧ω≦)

 

 

 

ご成人記念おめでとうございます!

スタジオアン 八王子南館 天子