STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年1月19日

♪お宮参りの女の子♪

 

 

お宮参り記念、おめでとうございます!

つぶらな瞳に、あどけない表情も可愛い赤ちゃん☆

 

そのぷにぷにホッペに触れさせて~!!o(≧Д≦)o

あれれ???その願いを叶えてるお手々が!?

 

 

 

 

実はお兄ちゃんのお手々だったのです!

ツンツン…って、可愛いなぁ。

これまた絵になっちゃうから凄いわ~。

 

 

 

 

そして、こんな場面も見せてくれちゃいましたよ☆

はわわ~、なんて可愛いの!?

愛おしい!!もう、いっそ尊いって言葉が合うのかしら?(´Д`)

 

 

 

 

幸せいっぱい、お父さん、お母さん、お兄ちゃんに愛されて

すくすく成長してね♪

 

 

 

 

スタジオアン 八王子南館 天子