STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年1月23日

10歳の記念に習い事のお写真を。

 

 

10歳の頃、どんな習い事をしていましたか?

 

どうもこんにちは。八王子南館の横山です。

私は、小学生の頃エレクトーンを習っていました。

楽譜は読もうとしていなかったので、

知っている曲だけをなんとなく弾いていた記憶があります(笑)

 

こちらの10歳記念のお嬢様は、

なんと韓国舞踊を習っているんですって!!

チマチョゴリってかわいいですよね。

自分も韓国旅行時になんちゃってのは着てみたことありますが、

テンションあがりました☆

 

 

 

 

お嬢様自身の演出、読書の姫です。

1ページ目をめくる姫。

美しいです。

 

 

 

 

お姉ちゃんは新体操で素敵な写真が撮れたのをとても覚えています。

いつもと違う変身した写真もいいですが、

普段頑張って取り組んでいる姿のお写真も特別なものになりますよね。

おめでとうございます!!