STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年2月4日

Babyデータフォトプラン人気です♪

 

 

こんにちは!!八王子南館です

ぽかぽかの日差しだけど、寒さがまた戻ってくるみたいな

みんな風邪に気をつけようね!

今日は期間限定のお得なデータープラン撮影に

ご参加頂いためっちゃ☆いけてるBOYを紹介です

自前のお洋服が良い感じ。

ハーフバースデーでお座りも頑張りました

 

 

 

 

あみぐるみ

カエルさん。

頭がコンパクトなBOYなのでちょっと帽子は折って着用

んーかわいいね♪

 

 

 

 

 

いーとぉーまきまき

ですか?(笑)一生懸命で夢中です

どうやら気にいってくれたようで

しばし、ひとりの世界に浸っております・・・

見るもの・さわるもの全て新鮮だよね

 

最後ははだかんぼう

オムツをとる準備~

ママ~お願いしまーす!!

 

 

なんとぉ~

奇跡がおきました!!!!!

イケメンBOYが急に・・・・・・・(=゚ω゚)ノ

ママがしんちゃんにシルエット

見えると、爆笑で

あのアニメのクレヨンしん・・・。。。

ママ・・・確かに奇跡のショットです。角度がそう見えます

おしりの可愛さにまさる、首・背中すべてが愛しい

すごいショット撮れました~

 

 

 

 

なんかみんな笑ってるけど

なんだーい (´▽`)

と本人は笑顔で呼びかけに振りむいてくれて

かわいい~やっぱりイケメン

 

 

 

 

データプランはこんなかわいい

かっこいい・かわいい・おちゃめなショットを

たくさんデータに出来ますので、2月末限定だよ~

データプランにプラスで写真も勿論ご注文できます!!

ご参加おまちしてます

 

 

 

by Watarinn