STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年2月10日

☆2人とも2月のお誕生日☆

 

 

帽子を被ったこちらの可愛い坊や、今月で5歳のお誕生日です☆

続いて、同じ日に来館してくれた彼も今月でなんと5歳!

 

同じ日に撮影してくれたのですが、偶然同じだった幼稚園のお友だちだったんです♪

 

こちらの可愛い5歳ポーズをしてくれたの彼が

おめでとうカードを見て気づいてくれたんだよね☆

 

なぜ名前だけで分ったのかしら?

実は、七五三撮影の時も同じ日に偶然ばったりだったんです!!

その時は時間も近くてお会いできたので、一緒に撮影もしてくれたんですよ♪

 

 

 

 

そして冒頭の彼は、お馴染みこのヒーローポーズもくれました!

何気に角度や指先一本一本まで、カッコ良く決まってるでしょう??

このポーズは、年季が違うみたいです。(*`・Д・)b

 

 

 

 

そして、彼も負けていませんよ~?

キラキラのお部屋の中、ロックな出立でこのポーズ!

凄いでしょ~!??(*≧Д≦)

 

 

 

 

2人とも実に様になってますぞ。

幼稚園ではさぞかしイケメン2人組みなのでしょうなぁ~。

(*´ω`)ふふふ

 

2人とも、5歳のお誕生日 おめでとうございます!

スタジオアン 八王子南館 天子