STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年3月15日

袴姿っていいですね♪

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

汗ばむほどの陽気になったり、雪が降ったりと

お天気が目まぐるしく変わりますが、これも春の風物詩ですね。

そしてスタジオには、無事卒業の春を迎えた、

袴姿のお嬢様を連日お迎えしております!

 

 

 

 

こちらのお嬢様は、ハンドメイドのバッグがアクセントに。

お知り合いの方が帯をリメイクして作ってくださったそう。

その方に、このお写真をプレゼントされるとのことでした。素敵!

 

 

 

 

成人式の振袖姿とはまた違う魅力にあふれていますね。

キレイで、凛として、袴っていいな~と思わされます。

八王子南館、みんみんでした!