STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年3月29日

和装ブライダルの素晴らしさをお伝えしたい!!!

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

まさかの今シーズンイチの雪景色!

雪国生まれの人間はテンション上がります!

この勢いで、本日はステキなブライダル撮影をご紹介!!

挙式は洋装で行うとのことで、和装のお写真を残しに

ご来館くださいました!

 

 

 

 

とっても器用な新婦さん、手作りアイテムを持参されただけでなく、

ヘアメイクもご自分で仕上げられたそう。

豪華な色打掛に負けない華やかさ&美しさです!

 

 

 

 

手前のデコ扇子も新婦さん手作り!

黒板は、撮影に立ち会われたお仕事仲間の方々が

即興で書いてくださいました。

とてもハートフルなひとときでした~。

 

 

 

 

 

 

今回のお写真は、結婚式のウエルカムボードに使われるそう。

来賓の方々への感謝の気持ちも込め、いろいろなアイテムを使って

バリエーション豊かなショットをたくさん残されました。

どれも自然な笑顔が本当にステキ!

末永くお幸せに!

 

 

一昔前は、和装と言えば新婦は日本髪でしたが、

最近は洋装のヘアアレンジとの組み合わせが一般的で、

見ているだけで憧れてしまいます!

幸せな気分に浸らせていただいた、八王子南館、みんみんでした!