STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年4月6日

いよいよ入学式!

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

いよいよ今週から、入学式シーズンが本格化しますね。

内容に大幅な変更が発生している式が多いと思いますが、

とにかく新入生のみなさん、おめでとうございます!

今日は期待に胸ふくらませる、笑顔が印象的な新小学一年生をご紹介!

 

 

 

 

 

 

弟くんとのツーショットでも満面の笑みを見せてくださいました。

頼もしさすら感じさせてくれる、ステキなお兄ちゃんです!

撮影では黒板にお名前と小学校名を漢字で書いてくださいましたよ。スゴイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなポーズでも、終始魅力的な表情でした!

ランドセルに夢をいっぱい詰め込んで、学校生活

楽しんでくださいね! スタッフ一同、応援しています!

八王子南館、みんみんでした!