STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年6月3日

紙風船?!スタジオアンで成人式♪

スタジオアン八王子南館では仲良しのお友だち同士のお写真も沢山撮影していますよ。

最初っからなんの写真??って感じですが、

お友達同士のお嬢様が紙風船を投げてくれていました☆

うまいことカメラの目の前に!

投げるのに必死な感じがかわいいです。

 

小学生以来からのお友だち。

ずっと仲良しで今回成人を迎えるに当たり一緒に撮影したいと来て下さいました。

 

 

 

ほんとに会話を聞いていても可愛いんですよね。

こちらもほっこりしちゃうと言うか。

美しい雰囲気もステキですが、

こちらの楽しそうな雰囲気もとても良かったです。

 

 

 

 

おふたりの仲良しな雰囲気に混ぜてもらって、

スタッフも楽しい時間が過ごせました。

カメラマンとしては、「いつもと違うふたり」と「ふたりでいると楽しいね」

をテーマに色々撮影させて頂きました。

こちらの要望を色々していただいて、

どのお写真も気に入っていただけて盛り上がり嬉しかったです。

 

ご成人おめでとうございます。

 

スタジオアン八王子南館 横山