STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年7月1日

二人とも初めての七五三♪

 

 

2人は5歳と3歳の七五三記念でご撮影☆

妹ちゃんも、3歳のレディになって笑顔もバッチリ♪

 

 

 

 

お兄ちゃんなんてこの兜に鎧姿!

様になってますよね~??

 

 

 

 

めちゃめちゃ似合ってるでしょう!!?

 

 

実はもう一人。

一番下の妹ちゃんは去年1歳のお誕生日だったんですが…?

 

 

 

 

まだまだ泣いちゃう甘えん坊さんでした。

まだまだ、こんな時もあるよね。

 

その後、こちらはオフショットでちょっと背景もないけれど、

一生懸命しがみつく姿にカメラマンが、つい一枚パチリ。

 

お母さんの愛情深さを感じられる瞬間ですね。

この表情がまた(なんてステキな姿なんだろう…!!)と思い、

許可を頂き載せてしまいました。

 

 

 

 

まだまだ甘えん坊だけど、今年の七五三はお兄ちゃん達と一緒に頑張りました☆

 

 

 

 

でも実は、脱走する妹ちゃんをお兄ちゃんがしっかり抱きしめてくれたんですよ。

お兄ちゃんには、もう立派な責任感があるのかな?

そんな姿にもキュンとしちゃいます。

 

 

子供の成長って、凄いものですね!

このスタジオに来てやっと3年の私ですが、とても充実して感じるのは、

やっぱりこういう感動に毎日出会えることなんでしょうね。

写真って改めて、スゴイなって感じます。

 

七五三と、小さくて大きな成長に、

おめでとうございます!!

 

スタジオアン 八王子南館 天子