STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年7月14日

弟くん、お姉ちゃん、それぞれの記念

弟君はきぐるみでウリボウちゃんに。

おねえちゃんが気に入ってくれていたお写真だよ。

ずっとニコニコ、かぶりものも気にならずかぶってくれました。

 

おねえちゃんは二分の一成人記念でドレスを着てくれたよ。

ずっとお写真撮りに来たいって言ってくれていたんだって。

とっても嬉しいです♪

実際お店に来たら、少し照れちゃってたかな?

そんな雰囲気もかわいかったです。

 

 

 

なかよしきょうだい。

スタッフみんなも癒されました。

今回はパパとおうちでお留守番だった妹ちゃんも、

今度は一緒にお写真撮ろうね!!

 

 

スタジオアン八王子南館 横山